ご訪問ありがとうございますニコニコ


  ​裏表紙あらすじ

高校生でありながら人気少女漫画でもある男子のアシスタントを務める「佐倉千代」。

彼女の周りに集まってくるのはなぜか、かなり個性的な人達ばかりで…。

いよいよサブキャラクター達が出揃って、ますますラブ&ギャグが加速する、同級生&部活コメディー第15.5巻!!




収録されていたものは

『第139号〜第148号』

『ハッピーサマーデイズ』でした気づき




実は15巻を23年の夏に買って読んでたのに、忘れて15.5巻を買ってしまってん笑い泣き


当たり前やけど、本編はまんま同じ内容でしたアセアセ

そらなw

でも、15巻買ってから日にち経ってたからまた笑えたよー笑い



せっかくなので、15.5巻の0.5の部分について紹介したいと思います指差し



収録されていたのは


星描き下ろし漫画『たのしい 2-A 伊勢編』


星15.5巻 SPECIAL CHARACTER GUIDE PART1


星浪漫学園 美術部をご紹介


星描き下ろし漫画『たのしい 2-A 高浜編』


星15.5巻 SPECIAL CHARACTER GUIDE PART2


星御崎第一中学校 柔道部をご紹介


星ILLUSTRATION GALLERY


といった内容です



特に、描き下ろし漫画 2-A 高浜編が面白かった〜!!


高浜が、幼女アニメのおもちゃ目当てにハンバーガー屋さんに行き、そこでたまったま横になった真由と真由の部活仲間達とで繰り広げられる会話が最高すぎでした笑い泣き



こいつ誰やねんハッ状態からだんだん馴染んでいく高浜が! 


つい自分の趣味をゴリ推ししちゃったり、


平和主義のメンタル弱々やから、声に出さんと心で突っ込んでる高浜が!



めちゃめちゃ良いキャラで好きになりました爆笑飛び出すハート

もっと見たい!!



最後のイラストギャラリーは、カラーが16ページも載ってて見応えありましたよーグッ






↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村