ご訪問ありがとうございますおねがい


韓国ドラマ『完璧な結婚のお手本』1話を見ました気づき
ネタバレしていますのでご注意くださいチューリップ


  ​感想など


ヒーロー:ソ・ドグク(ソンフンさん)

ヒロイン:ハン・イジュ(チョン・ユミンさん)

ヒロインの妹:ハン・ユラ(チン・ジヒさん)

ヒロインの夫(1度目の人生):ユ・セヒョク(すみません分からなかったですアセアセ




裕福な実家。

優しそうな夫。

プロのような画力を持ち、幸せそうに暮らすイジュ



ですが、中身はビックリするほど最低な家族の集まりでしたガーン



※まだ1話なこともあり分かってないことや、

間違って解釈してたりするやもしれません・・不安




星まず、イジュのお母さん

実母ではありません。イジュは養子です。



貸金業を営んでいる。

オークションを開いて、有名な絵画を売っている。



そのオークションで偽物を売っていると騒ぎが起きた途端、イジュに罪をきせ、自らは悲劇の母を演じますびっくりマーク

(騒いだ女性も怪しい行動をとっているのが引っかかりました)



ちなみに贋作は、イジュが描いていたようです。

イジュは、社会福祉施設に寄贈する為に有名な画家の絵を複製していると思い込んでいました。




星ドグク

イジュにソ代表と呼ばれています。



イジュの描いた写真のような出来の『家族の絵』を、いくら本物らしくしても偽物だと言います。

表面を取り繕っても、嘘っぱちの家族だと見抜いているのかもキョロキョロ



イジュのことを純粋すぎると言い、心配しているようにもとれる発言をしていました。




星ユラ

イジュの妹。

イジュの夫・セヒョクが片思いをしている。



セヒョクが自分に気があることを分かっている。

分かっているうえで姉に当てつけるような言動をとる。




星セヒョク

イジュの夫。入婿?

イジュに相談もなく仕事を辞め、離婚しようとしていた。ユラが好きだから。



イジュと結婚したのは、ユラのそばにいたかったから。

イジュの、親にこびる姿も気の毒だったと言っていました。




星イジュ

家族を大事に想い、

セヒョクのことを愛している。



母に贋作騒動の罪を被るよう説得されている時に交通事故にあう🚘ハッ🚚



一命を取り留めたものの、母が『死人に口なし』にするため死に追いやる。



その際、イジュのことが嫌いだったと。

欲望を隠していつまで過ごすのか。

来世では善人になるな、疲れるだけと言い、イジュの元を去って行きました。



その後イジュは死に、何故か1年前のセヒョクと結婚する前に戻るんですびっくり

そして、何かを決意したイジュがセヒョクとの婚約を破棄し、1話は終了🎬



思いもよらずタイムスリップしたイジュが、どう未来を変えていくのか

見たいのと、



母と妹

てか、ドグク以外のキャラにぎゃふんと言ってもらいたいです泣き笑い




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村