ご訪問ありがとうございますチューリップ

花とゆめ2024年5号掲載分です。
ネタバレしていますのでご注意ください。


  ​SWITCH.42 感想など


多聞くんのお兄さんがやってきました気づき
(兄っていうより『おかん』って感じのお兄ちゃん指差し


その兄が多聞くんに
『一緒に福岡 帰ろう』と誘うのですが、多聞くんは秒で断ってくれましたダッシュほっ


ただ、お兄さんは
多聞くんの人間関係をすっごく心配しててアセアセ
(過去に何かしらあったようキョロキョロ


多聞くんはお兄さんを心配させまいと
オンライン授業ではなく
久しぶりに学校へ行く決意をします!!



以下、とりとめなく書いてます


学校から帰った多聞くんがうたげに甘えるのが可愛かった〜ニコニコ


実は、うたげに良いところを見せようと学校に行ったようです。
お兄さんが多聞くんに『またいじめられてるんじゃないか?』って聞いてるのを、うたげが聞いちゃってたから気にしてたみたいアセアセ
 

これ以上ダサいって(うたげに)思われたくないって。


うたげは絶対そんなふうに思わんけど、
多聞くんが気になったことをそのままにせず
頑張ろうって思えて実行できてることに成長を感じました〜キラキラグッ



『チョコ貰いすぎて床抜けた』などの福原多聞爆モテ伝説が、実はお兄さんのことだった爆笑


芸能活動する前からモテモテってのが違和感あったから(ウジ原さんやのにキョロキョロ?って)
だからお兄さんって分かって、なるほど〜ってなったよ爆笑


次は、多聞くんの過去があかされるようです!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村