ご訪問ありがとうございます星

前回11話の感想はこちら


なんやろ・・
自然と涙がでてくるよ悲しい


笑いのシーンも、もちろんあったけど。
ソウォンの頑張りが『暖簾に腕押し』状態ですガーン



ヘナがソウォンへの気持ちを失くしたことは、思ったより堪える〜ネガティブ


ヘナがさ、ボギョムの力により
ソウォンへの想いをきれいさっぱり忘れちゃったから、ソウォンが孤軍奮闘します気づき


ヘナの好きなケーキを差し入れしたり
(貰ったケーキは同僚にあげちゃったけどアセアセ
ご飯に誘ったり
(『何で2人で?』って返されてたけど真顔ガーン


全然振り向かないヘナに心折れそうになりながらも、何とか振り向かせたい一心で、直球で『好きです』と想いを伝えます指差し




そう簡単にはいきませんでしたー魂が抜ける


そんななか、ヘナとボギョムがデートをすると聞いて、こっそり(?)ついていくソウォン。


何も変えることは出来なかったけど、ヘナにも少しずつ違和感はあるようです。


一方ジアは、前世のことを知りたいと教頭🦊のところを突撃しますダッシュ


教頭は大のおもちゃ好きで、ボードゲームでジアが勝てたら『チョヨンが死んだ山の場所』を教えることになり、名勝負(?)のすえ、教頭敗北昇天


ジアは、前世の自分が命を落とした山に足を踏み入れましたが、全てを思い出したのかは、まだはっきりと分かりませんアセアセ
(何故かユルとその友達がジアについて行ってるんやけど、何か意味あんのかなキョロキョロ??)


12話の終わりで、ソウォンがヘナにキスをしています!
ただ、ヘナはその場からすぐ逃げていて、次回の予告でも思い出したそぶりがなかったので、まだまだソウォンの戦いは続くようです。ガンバレ星


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村