ご訪問ありがとうございます爆笑


前世の記憶を持ちつつ天才外科医やったけど、人を助けまくって死んだら『前世に戻ってるやんハッ』てことかー!


面白そうグッ



外科の知識ありで
もう一度どう生きるのか



整理するとこうかな。


1回目の人生:エリーゼ

2回目の人生:高本 葵(たかもと あおい)
3回目の人生:エリーゼ




高本 葵について

天才外科医。神の手持ちパーキラキラ
イチゴケーキ好きピンクハート
両親はいなくて、学生時代を孤独に過ごす。


前世に犯した罪を償いたい一心で勉強をし、医者としてがむしゃらに進んできたようだが、


ドイツで手術をする為に乗った飛行機が墜落。


悲惨な状態で、自分の負傷もかえりみず
『絶対に後悔したくない』という想いで人を助けることに尽力し、命尽きる。。悲しい



目覚めると・・・



エリーゼについて


1回目の人生のエリーゼは、民から悪女と呼ばれる皇后。
どんな罪かは不明ですが、火あぶりで処刑されるほどのことをしたようです。


結婚相手すらエリーゼを見放し、彼女にかける最後の言葉さえ冷たいものでした不安




葵から再びエリーゼに

何歳のエリーゼに戻ったのかはまだわかりませんが、全ての記憶を持っているようです。


なので、


悪女と呼ばれないようにする道
外科医の知識を活かす道
自分のせいで死なせてしまった家族への償い


今のエリーゼなら、どれも捨てずに
いや、もっとそれ以上のことを成して歩んでいくんじゃないかな。

だって『後悔したくない』って気持ちを持ってるもんねグッ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村