ご訪問ありがとうございます星


ヘナとソウォンの距離が
ぐっとぐっと近づいてきた6話でした気づき


​不穏な動き


*神がかった占いをする女の子・ジア登場。
どうやらジアはポギョム先生と前世で繋がりがあるようです。

前世でジアがポギョム先生を『ナウリー』って呼んでたキョロキョロ
どういう関係やろかはてなマーク



*ポギョム先生はヘナが犬になることを知ってそう
でもやっぱり何が目的なのかまだ分かりませーん昇天
回を追うごとにポギョムの不気味さが増していってるよー!



*ヘナのお姉ちゃん・ユナの元カレが問題起こしそう!
ユナの元カレは、ユナが犬になることを知ってるねん!
(ユナの退職金を貰って口止めせなあかんクズ男です)


その元カレが、
ヘナも犬🐶になることに気づいてしまったので、これからヘナを脅すか周囲にバラすかしそ〜アセアセ
ヘナとソウォンの写真を撮ってたし、怪しさムンムンです真顔



そんで6話のメインは、

  呪いが解けないまま修学旅行へ行くってよ


修学旅行って泊まりやで!
しかも2泊3日。
先生やから見張りの当番もあってさぁ大変w


ユルが犬小屋にご褒美おやつ、犬笛など、めっちゃ用意してくれてるねん笑い
ええ子やキューン(なんでか親目線になる〜笑い泣き


ユルに犬飼わせてあげてー!
すんごい可愛がってくれるで飛び出すハート


そやけどヘナ(犬のとき用)の部屋を使えたのは初日だけ。


2日目は、ヘナが自分では登れないとこに落っこちちゃってさアセアセ(犬のときに)


6時になって人間に戻っても落ちたとこから出れなくて、朝日は登ってくるし、誰にも気づいてもらえないし、


どうすんねーーん?!


って時に、ソウォンが現れて助け出してくれましたニコニコ
ユルも頑張ってたけど間に合わず昇天何でやw


7話は一波乱ありそうな雲行きです雲
それでは〜バイバイ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


めっちゃ乾燥する季節にぴったり星
小さいから温泉行く時とか持っていきやすい!
14日以上使えそうな量あるでパー


これが犬のおやつだとーーポーン
めっちゃ可愛いやん!
入れ物も包装紙も凝ってる!!