ご訪問ありがとうございますおねがい

麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』1話見ました気づき


まだ全然人の区別つかんw
誰?このヒト名前何?さっきと同じ人?状態です泣き笑い

  ​始まりは


ハジンが湖で溺れてる子供を助けたら逆に自分が沈んでいってしまい、何とか這い出たらそこはなんと高麗時代でへ・スという女の子になっていたーー!


という感じですにっこり


男の人がいっぱい出てるんやけど、まだ誰が誰やら分かりません笑い泣きアセアセ


そんななかで、


1人だけ顔に仮面をつけてるんやけど、そいつが初っ端から馬を斬り殺すねんガーン
え、これって怖い系なん?!って若干引いてたらアセアセ


どうやら訳ありみたいで、顔を半分隠してるのも幼少時に母から殺されそうになり負ったキズを見せない為やってん悲しい


そやから仮面の人は
心閉ざし系男子なのかもしれませんおねがい
これからハジンが溶かしていってくれるでしょう照れ
そう思うと怖さマシになる〜w


1話はほんま序盤すぎてまだよく理解できてないんやけど、これからに期待できそうな感じかなニコニコ


それでは〜バイバイ