ご訪問ありがとうございますチューリップ


話の肝は犬問題だけじゃなさそう!

前世が絡んできてるねん🪐
ポギョム先生も謎行動してるしアセアセ
ストーリーが思ったより壮大やったんかもw



スーツ姿ももちろん良い!
てか、黄色の傘が似合い過ぎてた(^o^)



そうそう、


ソウォンはヘナのこと元から好いてたんかも気づき
って、3話見てたら思うシーンがあってん!


けどちょっと待ってパー
じゃあ何でヘナが飲みに誘っても断ってたん?!


ヘナがポギョムのこと好きやから?
それとも好意はあるけどそこまで好きではないってことやったんか?
その辺わからんかった魂が抜けるアセアセ


そんで2話のつづきやけど。


朝、ソウォンがユルの部屋を開けると何故かヘナがいてユルは寝てるっていう状況からでしたが。


ユルが酔っ払ってるヘナを家で介抱したってことでソウォンは納得したようです凝視妥当すぎていささか残念w



  3話は

教頭先生が学校に犬を連れてきたせいでソウォンがあたふたするのをヘナがさり気なくフォローしたことにより2人の距離が近づいていくーーっていう内容でした星



たぁだ、ポギョム先生がほんま謎!
なんなん?!何知ってんの?あの人。
前世のことも覚えてるっぽいしアセアセ
目的が分からんくて少し不気味なとこが見てて面白いですウインク



それとな、

ここからが本題w


3話はチャウヌさんの顔の良さが際立つシーンがあったん飛び出すハート


ソウォンを狙ってる同僚がいて、その人に見つからん為にソウォンが傘でヘナと自分を隠すんやけど。


傘の使い方が最高すぎるキラキラ

狭い傘の中でのヘナとの距離(ほぼ密着)
晴れてるのに傘(外が明るいから黄色が映える)


同僚に見つからないかハラハラドキドキしながら見るチャウヌさんの顔が良すぎて更にドキドキよだれ


演出考えた方天才や拍手
ありがとうございます!
4話も楽しみ〜スター




野菜大事!
切ったり煮たりするの面倒くさい日にあると便利やで爆笑



分かりやすかった!
『どんどん』までいかんでも『コツコツ』増えていってくれたらええんやけどチュー