ご訪問ありがとうございます照れ


韓国ドラマ『秘密』見ました気づき
明るいとこ少なめ、クソ男にイラっと度多めの内容です泣き笑い


でも、

  ​超ざっくりストーリー

御曹司ミニョクの彼女を、幸せいっぱいのカップル・ユジョンとドフンが車で轢いて逃げてしまいます。
運転してたのはドフンやけど、ドフンを庇ってユジョンが代わりに服役することに。


健気なユジョンやけど、
出所したらミニョクが復讐しようとつけ狙ってくるし、
大好きなお父さんは死んじゃうし、しかもそれはアイツのせいで・・・
人生が一変したユジョンは幸せになれるのかーー



といった感じですにっこり



これは先にも書いたとおり
全然明るくない!


簡単に書き出しただけでも、
服役中はいじめられ(後に仲良くなるけど)
出所したら働くとこない
服役中に産んだドフンとの子供は死んでる(生きてたけどユジョンのこと覚えてない)
庇った恋人は言わずもがな・・・


ユジョンを不幸にしすぎやろアセアセ


また、ユジョン役のファン・ジョンウムさんが化粧の仕方なんやろうけど、幸薄そうな顔してんのよ爆笑
上手い拍手



ほんまユジョンが幸せにならん過ぎやし
ストーリー暗過ぎやねんけど、


『復讐したる』って思ってる男が、復讐相手やのに惹かれていってしまうっていうのがあったから最後まで見続けれました笑い


これ無かったら途中で挫折してたわ笑い泣き
ミニョクが、復讐相手ユジョンの写真を見つめる目が良かった!
揺れ動く心の機微が印象的でしたーキラキラ


押してもらえると嬉しいですニコニコ



ご飯作りたくない時は焼くだけのコレ!
美味しくて簡単なんて素晴らしすぎやろグッ



このアイスめっちゃ美味しいねんニコニコ
でもあんま売ってるの見やんアセアセ
発売20周年限定商品。
コーティングしてるチョコが分厚めでバキバキっとしてて食べ応えあるわりにカロリー250ぐらいでマシやろ←対比チョコモナカジャンボやから笑い