ご訪問ありがとうございますチューリップ
ネタバレありますのでご注意ください。


面白かったよーー!!
7巻まだですか笑い泣き?!





  ​6巻は

慧月になった玲琳が大兄様・景行と共に攫われた邑(ムラ)で稲田🌾のお世話しちゃうぞウインクってところからスタートです🎬




🌾🌾🌾🌾🌾



玲琳と大兄様スキー気づき

明るい!楽しい!元気!

こりゃ邑の人達がチョロくなるのもしゃーないわ笑い泣き



攫ってきたんじゃないw

この2人が押しかけてきたんやw



雲嵐が見事ツッコミ担当になりました笑い



そんでな、話変わるけど

6巻も気になることいっぱいあんねん。



まず、朱慧月が入った玲琳、元気やねん凝視

玲琳っていえば病弱やん。

常に目眩や吐き気に襲われて熱でてるのが玲琳やん。



そやのに元気!

しかも、薬飲む方がしんどくなるって朱慧月が言ってんねん凝視



んでさ、


玲琳自身も、入れ替わり後の自分の体が元気やったと感じてて。

しばらくしたら反動で辛かったようやけど。



これってどーゆうことなんやろか・・?

うーん、まだ謎ですねアセアセ




それと、尭明は玲琳たちが入れ替わってることに気づいてました!



彼も彼で何やら動いているようですが、まだ何がしたいのか分からんなー真顔

きっと玲琳の為になることなんやろうけど。



そもそもこれを企てたやつが辺鄙な者なわけないんよ。

玄家と黄家に罪をなすりつけようなんて、相応の身分じゃなきゃ偽装するのも無理な話やん。



ってことを、玲琳も分かってて。

そんでもまずは、大事な慧月に邑人達が悪意をぶつけるようもっていった郷長をブチのめすことでしょう笑い泣き

おそらく7巻にてw 楽しみ星




それでは、


準備はいいかー?!

アーイアーイキャプテーン🫡



ついにきた!

鷲官長・辰宇(しんう)様が己の恋心に気づく時が!!



そうなん!

このままいけば玲琳は尭明のもの。

自分は触れることも、ましてや抱きしめることなんて出来るはずもない。



そのことに気づいた辰宇慧月(in玲琳)に求婚しますw

それを慧月になりきって逆に誘惑で返す玲琳笑い泣き



めっちゃ良い笑い



誘惑された辰宇は何を思ってんねや?!

流し目だけで感情が読めんよー魂が抜ける

モノローグくださーいアセアセ




この『はじめての外遊』編は、原作小説の3・4巻に収録されているようです気づき



にほんブログ村 漫画ブログへ




これ美味しい!
冬はあんこが欲しなるよねよだれ


安くて可愛い服がいっぱいニコニコ
すぐサイズアウトするから、このぐらいがちょうどええねんw
洗濯機でもガンガン洗えるしなグッ