ご訪問ありがとうございます星


タイトルからコメディかと思いきや、意外にも切なかった照れキューン


主人公のソンイとミンジュンの恋愛模様は言わずもがな、セミが幼馴染のフィギョンに言うに言えない想いにも見入るー!



宇宙人だってよ
そんなんコメディやと思うやんw
良い意味で騙されたわ爆笑




  ​超ざっくりなあらすじ


主人公のソンイはトップ女優です。
ですが、ある事件によりテレビに出れなくなってしまいます。
そんな時、ソンイの隣に引っ越してきていたミンジュンと関わることで、宇宙人・ミンジュンの心にも変化がーー


といった内容ですにっこり


そう!殺人事件が絡んでくんねん!
殺されたユナとソンイが言い争いをしてた直後に起こったことやから、ソンイが殺したんじゃないかって疑惑を持たれ、一時芸能界におれんくなります。



そんな中、ほんまに殺したやつがソンイの命を狙ってくるし不安
ソンイの親友セミも芸能界にいるんやけど、強かにソンイの後釜に入ってくるっていうね、、真顔



恋愛以外にも見どころ満載やねん気づき



そのセミがさ、良い人ぶってんのよ。
ソンイが落ちぶれていく時も笑顔で励まし、
(裏ではソンイの代役をこっそり引き受けてるのに)


セミが好きなフィギョンはソンイのことが好きなんやけど、フィギョンの恋愛相談にも付き合ってんのよ。。



そんなふうに自分を抑えてるから余計ツライねんで!!
って思うけど、
人に良い顔する気持ちめっちゃわかるー泣き笑い



自分を出しても許される人(ソンイ)と、
『自分が自分が』ってしたら周りからエッ?!って思われる人(セミ)



そう思うと、自分の気持ちなんてよう出されへんよなアセアセ



ソンイを応援してる気持ちが本当の時もあるし、ソンイの方が先に売れたから妬ましさもあったやろうし、フィギョンへの恋心からの嫉妬もあるやろうし。
色々な感情が渦巻いてそうなセミに頑張れって思うニコニコ



そのセミ役のユ・インナさんがこれまた可愛い飛び出すハート
色白さんやねん!
主役顔じゃないかもしれんけど魅せてくれますニコニコ



セミセミ言ってたら長くなってしまった爆笑
好きなんよw


そんでも

1番の見どころは、宇宙人・ミンジュンがソンイに惹かれていくとこやでグッ
ミンジュンにはタイムリミットがあるんやけど、それもより切なくさせてくれます!



ミンジュン役のキム・スヒョンさんの顔が綺麗すぎるー!
左右対称すぎへん?!
完璧やキラキラキラキラ

励みになります
ありがとうございますチューリップ


最近スーパー玉ねぎ高いんよ不安
だから買ってなかってんけど、
(カレーも玉ねぎ無しw)
これ買って親と分けよっかな。



これな、子供が低学年の時やらせてた!
何が良いって、丸つけせんでええねん笑い泣き
通ってる学校を設定できるから、学校と同じ教科書で進むペースもほぼ一緒二重丸
学習習慣つけてもらうためにも良いでグッ