ご訪問ありがとうございますおねがい


くっつく前の離れてる期間って大事よな!
漫画もドラマも、
早くくっついてーって思うけど、くっつくまでが最高に面白いんよな〜笑い


今、奈央ちゃんと理人がそんな感じですw





理人が実家に帰って免許取りに行ってる隙に←

奈央ちゃんに大雅が絡んできてるよー笑い泣き



いや、わかるねんパー

今月号で理人も言っててんけどさ、

奈央ちゃんって人との距離感絶妙やん気づき



こっちの話をちゃんと聞いてくれて、

踏みこんでほしくないところは突っ込んでけぇへんのに、いざとなったら助けてくれるって…



女神様かなキラキラ



まー、そんなわけないんやけどアセアセ

それぐらい側におったら心地良すぎて、好きになっちゃうのも仕方ないと思うニコニコ



そんなわけで、良い感じに盛り上がってきております。



たぁだ、



奈央ちゃんが理人以外に揺れるなんて想像できひんから、三角関係っぽくはないw

(残念w)




3月号は、奈央ちゃんと理人の関係が動くかも〜。
そうなってほしいような、もっとゆっくりでもいいような複雑な心境です笑い泣き



お風呂と換気扇、掃除してもらったで!
結構時間かかったから漫画読んで待ってたわ←
満足な出来栄えキラキラ
 



どーしよ、買おうかなー?
そういえば、
綾辻行人先生の『十角館の殺人』がHuluで実写化ってニュース見たよ👀
あれ、どんな内容やったっけな?
読んだことあるのにスコンっと忘れてるわアセアセ
面白かったことは覚えてるで笑い泣き


にほんブログ村 漫画ブログへ