ご訪問ありがとうございます星


毎度のことながら
山田くんの顔が良い爆笑
ましろ先生、絵上手すぎ!!


山田と茜がくっついてから盛り上がりにかける気がして読むの止めようかと思ったけど←
買って悔い無しな内容でした笑


8巻は、山田が大学に入って交友関係が広がる話やったんやけど。


もう1回言ってええ?
山田顔面レベル高すぎ笑い泣き
芸能人レベルやん?!
しかも頭もええねんでキラキラ 向かう所敵なしw
もっとキャーキャー騒がれてよくない?!


ま、そこは山田が騒がれてても気づかなさそうやから描かれてないのかもしれませんねw



山田、合コンに行くってよ


いや、山田は合コンと知らず
ただ先輩に誘われてご飯食べに行ったら合コンやったっていうパターンやねんけど。


そこで

以前たまたま泣いてるとこを見てしまった女性、しかもその人のカバンには山田のイヤホンがinしてしまうという……


なんかそういうことあるよね、
縁ある人とは縁あるっていうな凝視



そんな

知り合いじゃないけど見たことあるよねっていう皐月先輩も合コンにいてて、山田のイヤホンを返してもらう為に2人で夜道を歩くんやけど、


それを

茜が

目撃しちゃうんだよーー!


ありがちすぎる笑い泣き
もーそーなるってイヤホンの時から分かってたw


茜は山田のこと分かってるからさ、
誤解はしてないんよ。


それでも

怖くなるっていうか、不安になるやんアセアセ



頭では分かってても割り切れないことってあるやん。
そんな茜の微妙な心の動きさえくまなくチェックできる男、それが山田やった笑



元気のない茜に

山田が自分の気持ちをちゃんと伝えるところももちろん良いんやけど、茜には言わない自分の奥底にある本音の描写がときめくおねがいキューン


山田には茜が全てなんちゃう?!
茜以外どうだっていいんちゃう?!
ってぐらい想ってるのが良いよだれ
(実際にいてたら引くけどなw
だから山田もそこは言葉にして伝えてないんやと思うw)


それにしても、

茜も山田もお互いのこと大事にしたいっていうのが伝わってきて癒される〜照れ
そんで、2人とも性格が穏やか!
だから読んでるこっちも優しい気持ちになれるねんw
(読んでる時だけ笑い






皐月先輩も良い人でさ、幸せになってほしい気づき
あと、茜の友達がクズ男(皐月先輩の元カレ)のスマホにピザこぼすとこが最高に良かった笑い泣き笑い
スカッとジャパンw



   



ここまでお読みくださりありがとうございます



   





にほんブログ村 漫画ブログへ