ご訪問ありがとうございますスター


7巻読み返してから8巻読んだよー。
やっぱちょっと忘れててさキョロキョロアセアセ


周防薊(ルビ無かったら読めんわw すおうあざみです)
から逃げる為に、霧島と吉乃が団地の階段手すりから外へ飛び降りたところからスタートです🎬


始まって早々
薊に憤りながら道路の水たまりで口をゆすぐ吉乃に笑たわ笑い
菌とか大丈夫なん?!笑い泣き
雨降ってる最中で新しめやからいけるんかな?
ええ子はマネしたらあかんやつw


霧島は、落ちた際に頭を打ったようで意識無く、しかも周防薊に投げられたナイフが肩ら辺に命中してたんやけど抜けて出血が。。


もー2人ともボロボロやねんネガティブ
そやけど霧島の、本気で吉乃を守りたいっていう気持ちが出てて必要なシーンやったんやと思います。



そのあと霧島の過去話になるんやけど。



難しい!


霧島の性格が難解すぎる。
霧島は小さい頃から霧島でさ。
こんなん親でもお手上げやわw



それとずっと昔に(吉乃小6ぐらいかな)
霧島が吉乃に射抜かれてたこともわかったよ🏹


吉乃が霧島に出会ったことすら気づかん内に、吉乃の目力で霧島の心を掴んでたように思う笑い泣き
霧島の心臓の音が聞こえてきそうなぐらい良い場面やから是非見てほしいです気づき





   



ここまでお読みくださりありがとうございます



   








にほんブログ村 漫画ブログへ