ご訪問ありがとうございます爆笑


いやっふぅ星(マインのセリフ?借りましたw)
本好きの下剋上、めちゃめちゃ面白いね!


アニメも良かったけど漫画もすんごく良い気づき


しかもアニメ見た後に漫画読むからさ、脳内は声優さんの声やねんw←あるあるやんな?!
おっ得〜笑


先日発売された第二部の10巻まで読めたので、その感想などをさらりと。


よかったらどうぞ〜ウインク

小学生男子ジルヴェスター様が登場しましたね拍手


何をやっても様になり
(お調子者だかw)
大胆で
(空中でマインを放り投げたのには驚きやで泣き笑い


直接的には要求しないけど
(貴族的な言い回しやからねw)


☝️1つ言えば皆が自分のために行動すると信じて疑わないお坊ちゃまっぷりあっぱれです日本国旗



そんな超上級お貴族様だろう(アニメで見たとき領主様だったような…)ジルヴェスター様の頭を


フェルディナンドハリセンではたいてるんですがポーン
いったいどういう関係ですか?!


アニメで言ってたっけ?どやったやろ…
あかん、思い出せんわ無気力スター 
忘れっぽいからいつでも新鮮な気持ちで読めるねん笑い泣き
ええやろw



あと、
フェルディナンド様のつぶやきが個人的にツボです🏺


バレなければ良し的な華麗に責任回避する場面や、
ジルヴェスターに投げられ落下するマインをキャッチした時に言った一言や、
(怖かったやろうにそれだけ?!みたいな爆笑


ジルヴェスターを相手することに疲れた時には早々に放棄したりw🧹←これは箒



フェルディナンド様の掴めそうで掴めない性格にハマりつつあります笑い泣き



   



ここまでお読みくださりありがとうございます

 


   






ブログランキング・にほんブログ村へ