ご訪問ありがとうございます

きたねきたね!
待ってましたのシーンきたよー\(^o^)/


と、その前に

猫猫鋭すぎん?!笑い
阿多妃と壬氏の顔が似てるってことに気づくことも、
そこから赤ん坊の入れ替えに思い至ることも、
 

普通は気づかんw


蜂蜜🍯からの怒涛の推理凝視
さすが猫猫笑いあっぱれ日本国旗



そんで今回は何といっても、

壬氏が猫猫に甘えてるんですよね気づき
とってもわかりやすく爆笑



子供みたいな壬氏可愛いニコニコ


阿多妃に部屋を追い出されて拗ねてるのも、色々なことに思いを馳せて悲しいくなってるのもダダ漏れやしな



こうやってアニメで見ると
出会って間もない頃から壬氏にとっての猫猫は、自分の心をさらけ出せる唯一の相手だったんだなーって再確認できますねおねがい



そーいえば、

壬氏は自分の母が阿多妃ってこと知ってるんかな?
どーなんだろ?


阿多妃が後宮を去ることに涙してるなら、知ってるってことやろか。。
あの涙の意味がいまいちわからんくてアセアセ
作者の真意をくみとれてなくて申し訳ない不安


なので今後、壬氏と阿多妃がどう関わっていくのか気になります花
もちろん1番気になるのは猫猫と壬氏の恋の行くへやでうさぎのぬいぐるみ


来週は『宦官と妓女』
待ち遠しいですスター



音符花になってー ほら、ニヒルに笑って
その顔にー ぞくぞくして目が離せないルンルン

猫猫に合いすぎてる! 緑黄色社会さん天才拍手
初め緑黄色野菜さんやと思てたとは外で言われんでw



   



ここまでお読みくださりありがとうございます