ご訪問ありがとうございますスター

今日は、漫画やドラマ、アニメにあんまり関係ないんですが良かったらお付き合いくださいニコニコ


(買ったのはクリアポーチ付きのやつです)
買った決め手はですね、『unravel』を聴きたくて照れ


東京喰種トーキョーグール』のオープニング曲だってことは知ってて、その当時もこの曲にハマってたんやけど。


東京喰種って絵怖いやん?
そやから見れんかってんえーん
ええ歳したおばちゃんが怖がりでごめんやでお願いアセアセ

 

ただ、歌は好きなんよ爆笑



で、Adoさんも好きなん!



YouTubeで聴いたらやっぱりめちゃくちゃ良くてさ気づき
これは車でも聴きたい!
CD買わな!ってなったんよねー笑い



もちろん他の曲も良きですグッ
なんせAdoさんやからね。
歌上手すぎお願いキラキラ



以下、収録曲です。
1.ドライフラワー
2. 飾りじゃないのよ涙は
3.愛して愛して愛して
4. 罪と罰
5.可愛くてごめん
6. ヴィラン
7. 神っぽいな
8. unravel
9.ブリキノダンス
10.夜明けと蛍


古い曲やけど、中森明菜さんが歌ってた
飾りじゃないのよ涙は』が、令和の時代に聴いてもええ曲や〜音符ってなるよー拍手



ファッションの流行がまわるように
良い曲も時代が変わっても色褪せないんだなーって実感できました完了
(ちょっと意味違うかもしれんけど突っ込まんでや泣き笑い



ではまたバイバイ


   



ここまでお読みくださりありがとうございます