ご訪問ありがとうございますおねがい
今日は最近買った漫画の話を手短に。
よかったらお付き合いくださいスター


第1期〜3期まで一気見


最初、主人公がやけに小さいし恋愛要素無いし
あんまおもんないわー凝視って思って見てたん←
 


ちゃうでパー


そんなことないパー



確かに恋愛要素ない。
おばちゃんにとっちゃ死活問題笑い


(え! Wikipediaによると恋愛あるっぽいでポーン
ルッツじゃなくあの人と?! いったい何個(歳)差?
アニメ見た限りじゃわからんかったー驚き
だってそんな空気・・・微かにあったかもしれんw)


それはさておき


マインのひたむきな本への愛情飛び出すハート
執念がすごいw


周りを巻き込んだ本や物作りに対する妥協のない姿勢気づき
(知識量と記憶力半端なさすぎ笑い泣き忘れたりせん?!
そんで周りがええ人達過ぎるw)



とくに、マインとベンノさんのやり取りが良くてさ。
お互い遠慮なく言いあえる関係性も良いし、マインが突っ走り過ぎたときに良いブレーキ役やねんグッ


とまぁ、色々言ったけど
漫画の方は1巻読み始めたところですキョロキョロ



漫画買う前さ、

アニメの続きになる第三部から買うか、第一部から全部買うか、めっちゃ悩んだ!


3日ぐらい悩んだ魂が抜ける


で結局、全部買っちった照れアセアセ
年末までしゃかりきに働くわ笑い泣き



マインの、わたしはわたしのできることをしよう
って言葉が響く〜キラキラ


1人で完璧を目指しても出来んやん。無理やん。
そやけど、自分のできる範囲で頑張ることは諦めたくないって気持ちが良いなって思う星



じゃ、漫画の続き読みまーすバイバイウインク


と、その前に
『本好きの下剋上』アニメ第4期があるようですね!
これは嬉しい爆笑楽しみです!!


   



ここまでお読みくださりありがとうございます



   


*おばちゃんの子供がクリスマスプレゼントに全巻欲しいってさ


オタクの子はオタク笑い泣き
ええで、嬉しいリクエストやでw
ただ、オカングロいの苦手やねん真顔読む気←
これがグロいかどうかも知らんけど何か怖そう。。
ハンター×ハンターはいけるねんけどなーぶー
キメラアント編は何回読んでも号泣するしな〜えーん