ご訪問ありがとうございます照れ

今日は韓国ドラマ🇰🇷に沼ったきっかけのトンイ』のことを

内容ないでw
思いついたことだけニコニコ
良かったらどうぞ〜



主人公トンイ役のハン・ヒョジュちゃん可愛くて笑顔がめっちゃいいピンクハート


 


初めの頃、トンイは粛宗(スクチョン)のことを王様やと知らんくて、ちょっとえらいお役人さんやと思ってるから、粛宗の扱いが雑いんよ爆笑


伝言役としてパシッたり
塀をよじ登るための土台にしたり笑い 


そう、そこ! 土台にするとこ!
その場面めっちゃ好きやねん爆笑聞いてー。


自分が足場になって人を上に乗せるなんてこと、
王様やねんもん、したことないやん。



でも、トンイはそんなこと知らんからさ、
普っ通〜に頼むんよw
もー早くして!ってな感じに爆笑



そんで粛宗も『えーガーン』ってなりつつ土台になってくれるんやけど、やった事ないから押し潰されつつ頑張るとこが、ほんま可愛いねん気づき



粛宗役のチ・ジニさん演技うまいわー!
トンイに振り回されつつも、振り回されるのも楽しいって感じが伝わってきて、見てるこっちも楽しくなれますニコニコ


  ​ハラハラドキドキ謎解きもあり


このドラマの序盤、トンイの家族が無実の罪をきせられ殺されてしまいます。
その濡れ衣をきせた犯人の手がかりを探るために王宮に入り、そこで困っている人たちを助けたくて謎を解いていったりするんやけど。

 
そこに色んな人の思惑も絡んできて、
トンイ殺されんちゃう?!
ってハラハラするとこあんねんゲッソリ


あと、


トンイのライバル、ヒビンも根っからの悪じゃなくてさ。


そんでも、
こいつのせいで〜絶望って思うぐらいには悪やけどなw


最初にトンイの凄さを見抜いたのはヒビンやねん。
そんで、トンイを引き立たせてくれたのもヒビンやし、
思いやりと知性を兼ね揃えた素晴らしい女性やってん。


そんなヒビンも苦労しててさ。
ポンコツなおかあちゃんとおにいちゃんのせいでなw
それにトンイに嫉妬しちゃうやん、やっぱり。
そやから変わっていっちゃうんよねアセアセ


とまぁ、

続きが気になるストーリー展開で、寝不足になってもええから見たい!ってなった日の連続笑い泣き笑い




全60話と長いねん。長いねんけど見る価値あり!
おすすめやで指差し



   



ここまでお読みくださりありがとうございます







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村