ご訪問ありがとうございますおねがい
詳しい内容ないでパー ごめんやで。
そんでも良かったら読んでったってー笑


ティアムーン帝国物語


このアニメはオープニング曲も好き爆笑
音符ですわ音符ですわ音符ですわーー
これが耳にめっちゃ残らん?!
んでもって、これ聴きながら家事するとはかどるから良い〜グッ




9話はアンヌが良かったー飛び出すハート
ミーアについて行きたいのに連れていってもらえない。
馬に乗れないから馬
足手まといだからえーん泣けるー
そんなん悔しいに決まってるやん!!


前世も今もミーアを変わらず支えてきたのはアンヌだけちゃう?!
ルードヴィッヒもいるけどさ、ミーアが処刑される時そばにいたのはアンヌだけっぽかったし。


そんな忠義に熱いアンヌが、自分の実力不足で悔しいまま終わらんのもまた良いキラキラ
ネタバレになるから詳しく書けんけど、アンヌは努力するねん!
馬も、勉強も、ミーアの役に立ちたくて。
おばちゃん健気な子に弱いんやー笑い泣き
アンヌちゃん、これからも応援すんでー📣



見どころ



人工呼吸やんな!
そこは人工呼吸してよーって思うやんな(強制w)
シオンとミーアの2人っきりっていうシチュエーションも完璧で。
人命救助っていうお題目もあって。
これでもないっていう状況やのに、えーーー?!
吐かすーー爆笑!?
そこは人工呼吸やろーー(しつこくてごめんやで)


そんぐらい期待してた笑い


原作読んで知ってたけど、
一縷の望みをかけてた笑い泣き
 

諦めきれんくて一時停止⏸️もして見てみた笑い


まー答えは一緒やったけど笑い
(当たり前や!)


ミーアのお相手はアベル王子やからな。
シオンとはせんよな。
しゃーないしゃーないグラサンハート
アベル王子に期待しとこニヤニヤ





原作もそやけど、アニメも
ティアムーン帝国見てると気持ちが明るくなるわー照れ
ドタバタ感はよく見るけど
周りが勘違いして主人公が凄くなるって、今まで出会ったことないパターンのストーリーかもスター


10話も楽しみー拍手



   



ここまでお読みくださりありがとうございます



   



*おばちゃんが明日本屋さんで買おうとしてるもの
本格的に寒くなる前にどっか行きたいなー。
妄想で終わりそうやけど笑