かつラーメン | 20代マンガ好き女子のブログ

20代マンガ好き女子のブログ

主にマンガについて日記を書いていこうと思います。

昨日の夕食は、かつラーメンです。

かつラーメンは、ご当地B級グルメです。

お客さんに「ラーメンとかつ丼を食べたいけど、両方だと量が多いからラーメンにかつを乗せて」と言われ、誕生したそうです。

なんか、凄い発想ですねwww
私なら、かつ丼+ミニラーメンセット又はラーメン+ミニかつ丼セットにしてと言うと思います。


賞味期限間近の桃豚とんかつが半額の250円位で売っていたので、自分で作ってみることにしました。
卵を30個ももらったので、卵の大量消費目的もあります。

結論から言いますと、美味しいとは思いますが、私は普通にかつ丼はかつ丼、ラーメンはラーメンで食べたいですwww

【かつラーメン】
『醤油ラーメンにかつ丼の具材を乗せるだけです』


【とんかつ】
『美味しいです』


【麺】
『コンビニで買ってきた冷凍醤油ラーメンです。最近のコンビニ冷凍麺は安くて美味しいです^^』