DA本部での他のリコリスとの模擬戦の話。

 

ここでかつてのたきなのパートナーフキが登場。例の冒頭の事件の時に一緒だった。

 

まあフキはたきなにも千束にも厳しいんだけど、雰囲気からたきなのことを思ってるのが感じられてすぐにデレると感じたかな(^_^;) それよりもフキの現パートナーのサクラの煽り方がムカつく。

 

模擬戦で千束の「当たらなさ」が説明されてて良かったな。

 

それより何より最高だったのが噴水前での千束がたきなを説得して抱きしめて抱きかかえるシーンの素晴らしさだよな。

 

千束が語る内容と彼女の笑顔の素晴らしさに圧倒されて、まあ「百合」と言える雰囲気なんだけど、どこか「響け!ユーフォニアム」1期で麗奈が再オーディションに望む前の麗奈と久美子の2人の会話を思い出したりした。

 

いやもうこの回、って言うかこの噴水前での会話のシーンは神シーンだったわ。