ヴァイオレットが再び戦場に向かうエピソード。

内戦状態の雪山の中に向かうヴァイオレットだが、そこでは兵士たちが待ち伏せに合って壊滅状態に。

ここでパラシュート降下するヴァイオレットが凛々しいのだが、着地してから一気呵成に敵を無力化していく動きがあまりにも見事過ぎて感嘆してしまったw

これは凄すぎるな。作画も凄かったけど。

兵士が死ぬエピソードは辛いのだが、突然襲われて戦う間もなく殺されていく仲間の中にあって、自分は死にたくないって願望が素で出てくるあたりは辛いけどリアルだな。

最後を看取ったヴァイオレットが家族と恋人に手紙を持っていくのも辛いが、そこで「ありがとう」と言われるのはつらすぎるだろう。
この「ありがとう」で泣けてしまった。