Let's Enjioy Fishing!

どうもManeZoです!

 

まだ2月だというのに初夏の陽気って笑い泣き

かと思えば、真冬に逆戻りガーン

でも、こうやって三寒四温を繰り返して季節が変わって

いきます!

 

そんな春の訪れを匂わす今日この頃ですが、

2024年シーズンに向けて

勝負服!トーナメントシャツ作りました👏

 

 

 

 

810デザインファクトリーさんで作って頂きました

 

 
こちらのショップさんでは豊富なテンプレートデザインが有り
その中から選ぶも良し
1からオリジナルデザインで作るも良しで
色々柔軟に対応して頂けます!
 
今回、自分が作ったのはテンプレートデザインから選び
前後にサポートして下さっているommバスボート様の
ロゴを入れ、写真には写っていませんが
襟の後ろ部分にネームを入れて作りました!
 
2023年にNBC(日本バスクラブ)のトーナメント
チャプター北浦にスポット参戦しました
2024年の今年はチャプター北浦に年間参戦しようと
思っており、今回勝負服を作りました
チャプター北浦2024年 年間スケジュール
第一戦 3月31日 イマカツCUP
第二戦 6月23日 東レ・ソラロームCUP
第三戦 7月21日 サンラインCUP
第四戦 8月25日 ベイトブレスCUP
合計4試合戦います!
 
昨年はトーナメント初挑戦だったので、
ウェイイン(魚を釣る)するのを目標に
2試合戦いなんとか1本ウェイインする事が出来ました👏
2024年の今年の目標は【年間フル参戦&お立ち台です!
 
そんな今年はトーナメントに参戦しつつ
バス釣りの楽しさや魅力をお伝えしていきたいと
思います!!
 
Supported by
omm BassBoats