皆様初めましてManeZoと申します

茨城県の霞ヶ浦水系でバスフィッシングをしております

バストーナメント(大会)のチャプター北浦に参戦中で、バスフィッシングの楽しさなどをお伝え出来ればと思いブログを始めました!

バスフィッシングに限らず釣りに興味があるけど周りに釣りをしている友人や仲間が居ない、釣りを始めるのにまず何から用意して何から始めれば良いのか分からない

バスフィッシングをやっていてトーナメント(大会)に興味があるけどあんまり上手じゃないからトーナメント(大会)なんて、、、

などなど、釣りに対する色んな悩みを持っている方の向けに情報発信していければと思っております

私も初めはバスフィッシングの知識は皆無でしたし、10数年バスフィッシングをしておりますが全然上手くありません!

そんな私でもバストーナメント(大会)に出ております!!

これから少しずつバスフィッシングについてやトーナメント(大会)についてブログにしていきたいと思いますので皆様よろしくお願い申し上げます。

あと、YouTubeチャンネルも有り、そちらでも情報発信していきます!