鬼の居ぬ間に残業といいまして^ ^

いや 言いません(笑)

今日はバキュームポンプからのオイル漏れ修理
なかなか 作業の進みが悪いので 閉店してから(笑)
{4FE65A7E-F6F9-41FB-B79E-54D114C6A1F4}

↑この写真の左上くらいに見えるアルミ色のヤツ!

これが 隙間が少なく ちょっと器用じゃないと
鼻息が荒くなる感じ^ ^

ぼくは器用やし ふふふーん って感じ(笑)
{2CF84921-CE41-4740-BAB6-CD958CAD4CD9}

で 間は端折って^ ^ これがバキュームポンプ
このゴム変えて 液体シールガスケットして
戻して おしまい!

と 簡単そうに言ってみてるけど 良い子はマネしないでねっ^ ^

{97D20553-2FBD-4A72-8AC4-48CBCF69BAE1}

↑そいや この前 パンク修理したら マイナスドライバーが 刺さってたよ(笑)

どーやったらいね!どーなったら刺るげんて!^ ^

事故らんで良かったね しゅんぺいくん^ ^