本当ありがとうございました^ ^

{0CE399FA-9F7B-4B54-9137-0D38E7AD0F3F:01}

ドリフト一色の大会
みなさんの協力があっての大会でした^ ^
ぼくは最終コーナーで旗振りしてたけど
みんな 旗まもってくれるし
順調にまわせました(^-^)/
ありがとうね^ ^
{4731956C-E234-4C9F-A663-AE206C0A9CDE:01}

{3ED449FB-85A6-4849-A68F-D1A634DE5C2E:01}

{EA31974E-DB0D-447E-A16E-6AFCC025183E:01}

{FE1D933E-40D3-444D-BFD3-C1CDFFAAB187:01}

{67FBDFA9-53EB-4824-95BE-7FE08DC69673:01}

{479ED1E5-A19C-4148-B58E-DF2446C80659:01}

横井選手からレクチャーを受けた選手もいたかな^ ^

本当みんな上手くなってて ビックリ^ ^

チクショー走りたかったぜー

んで DDCは 勝てると思ったら是非着替えをお持ちください
{F244D65B-3626-447D-98BA-D59A7BB17D2C:01}

↑こうなります
{D043A901-DFA6-4E38-BD8F-2A68EFB6002D:01}

あっ!水をかける方も 着替えいるかなー(笑)

今回はSクラス Aクラス Bクラス Cクラス Dクラスで各トロフィーが上位3位まで
当たりました(^-^)/

次は1つ上のクラスで戦ってみてねっ(^-^)/

今回は路面が濡れたり乾いたりで
とくにBクラスの決勝なんかは むっちゃ難しいかったやろなー(汗)

んで ぼくは今年大会って大会出てなかったので 久しぶりに見る顔ぶれ 
やっぱりドリフトっていいなー
と 思ったよ^ ^

車直ったら 戦いに参加するから待っててねー(^-^)/

そそ そーいや Sクラスって もはや北陸オールスターやった~~

                                つづく