初めまして。今回が初めてのブログになります。なので今回の内容は、自己紹介も兼ねて今までの人生を振り返りたいと思います。
 私は、42歳でAB型の青森県人です。
 義務教育を経て、地元近隣の工業高校の情報技術科に入学し、卒業前の就職活動で希望の職業に就けなかったため、農家の長男だったこともあり、祖父の勧めで青森県営農大学校に入学し、卒業後地元近隣の農協に営農指導員として就職します。
 当時は、若気の至りで、この農協を変えてやるという、青い野心を持っていました。
 そのため、普段の仕事に加え、自己成長のために自己啓発に励んでいました。
 ある時、書店でナポレオンヒル著の『成功哲学』という本を購入しました。内容は、アメリカで成功を収めた人のエピソードを交え、お金持ちになるための成功法則をまとめた本です。
 夢中になって読み終えると、そこに『頭の回転が速くなる速聴機』の広告を見つけ、当時仕事の悩みも抱えていたため、価格を問い合わせると、新車が買える価格プラス年利25%のローン利息でした。あまりの高価格に購入を一旦断念しました。
 するとある日、友人からサイドビジネスの誘いをもらいます。それは、コスメ商品を扱うマルチ商法でした。その時、このビジネスで成功すれば、速聴機も簡単に買えるという安易な考えで、このサイドビジネスを始めると同時に速聴機を購入しました。
 ここから、破滅の人生が始まります・・・続