こんにちは!旅行が趣味のユキノですひらめき電球

 

このブログでは、おすすめスポットや旅館・ハートホテルなどを紹介していこうと思います。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

今回紹介するのは、温泉地として全国的に有名な大分・別府の旅館とホテル。

 

これから寒くなるので、温泉に入って心も体も癒されたいという人はぜひ参考にしてください。

 

 

 

  ①旅亭 松葉屋

 

別府八湯の一つである観海寺温泉にある「旅亭・松葉屋」。

 

和を感じさせる見た目と期待を裏切らない客室それぞれのテイスト、地元食材をふんだんに使った料理が特徴の旅館ですニコニコ

 

口コミで評判の旅館ということで、旅行好きの私の友達もお気に入りと言ってました。

 

やっぱり旅行先ではゆったり寛げて、5tenn理食べれてというのが最高の幸せなのかもですねチュー

 

スタッフの気遣いが素晴らしいという口コミもけっこう多くて、家族旅行や記念日旅行なんかにもおすすめです。

 

 

 

  ②ホテル白菊

 

 

老舗旅館で別府温泉を満喫したい人におすすめしたいのが「ホテル白菊」。

 

高級宿としても有名で、楽天トラベルの口コミは5点満点中4.57と高い評判を獲得しています。

 

特に朝食バイキングはかなりこだわっているようで、「おいしい」という口コミが多め。

 

宿泊してみる価値大アリだと個人的には思います。

 

 

  ③ホテル&リゾーツ 別府湾 -DAIWA ROYAL HOTEL-

 

 

比較的手ごろな価格でリゾート気分を楽しみたい人におすすめなのが、「ホテル&リゾーツ 別府湾 -DAIWA ROYAL HOTEL-」。

 

大人な贅沢空間で贅沢な食事を楽しめたり、ハローキティのキャラクタールームで家族と一緒に楽しんだりできるホテルです。

 

日出町にあるハーモニーランドから車で約12分なので、家族で遊びに行った帰りに宿泊というのも素敵な思い出になるかもしれません。

 

 

 

  マネ虎はスマホ1台で宿泊代も稼げちゃう

 

最近は何だかんだ忙しくてなかなか大好きな旅行に行けてないのですが泣

 

みなさんは、全国旅行支援とか県民割とか使って旅行満喫していますか。

 

マネ虎はスマホ1台あれば、投資の知識や経験がなくても利益が狙えてしまうということで評判になってる副業です。

 

どんな副業なのか、こちらの記事で詳しく紹介してあったので是非読んでみてください。

マネ虎の口コミ・評判は?怪しいオートマージンは詐欺か!

 

すごいタイトルで私も読むのを一瞬戸惑ったのですが、けっこうわかりやすく解説されてました。

 

簡単に始められるし、継続的に稼ぎやすい仕組みが整ってるのでおすすめです。

 

ちなみに私は今日だけで8,003円稼げましたうさぎ

 

またブログ更新したいと思います。