こんにちは!旅行が趣味のユキノです💕

 

今日は、私がやってるマネ虎を詳しく紹介しようと思って記事にしました。

 

マネ虎メンバーになってから早いもので半年。日々感じているオートマージンの魅力をみなさんにお伝えします。

 

 

マネ虎は誰でも始められるスマホ副業

 

そもそもマネ虎とはどんな副業なのか、まずはここから紹介したいと思います。

 

 

マネ虎はシンガポール発の実績あるシステムを採用

マネ虎は投資大国シンガポールで開発された仕組み「オートマージン(AMシステム)」を利用するだけで、毎月50万円が狙える副業です。

 

シンガポールの富裕層向けに提供したのが始まりみたいなのですが、そのときも最大で1000万円の収入を発生させた実績があるみたいです。

 

ちなみに日本でローンチすることが決まってから、さらに改良を行い誰でも簡単に利益が狙える仕組みに組み直したんだとか。

 

マネ虎はスマホ1台で完結できるので副業始めるためにわざわざパソコンを購入したり、専用機器を購入したりすることはありません。

 

こういう初期投資って、副業慣れしてない人からすると怪しいかもと思いながら言われるがままに必要なものを購入することになるケースが多いので、気付いたら騙されていたっていうことも珍しくないんです。何十万もかけて初期投資しても全く稼げなかったという経験がある人もいるかもしれませんね。

 

またマネ虎は資金の透明性を重視しているということで、預けた資金の運用状況がいつでも確認できるようになっています。利益が発生したらいつでも出金できるので、急な出費でお金が必要になったときも安心ですね。

 

 

マネ虎は簡単に始められると評判

マネ虎の始め方をまとめた画像
 

マネ虎はWEB説明会に参加後、本格的な手続きを進めていくことになるんですが、一つひとつのステップは簡単なので特に心配する必要はないと思います。

 

「初めてだから不安なんだよね」っていう人は、サポートスタッフにLINEで相談すれば的確なアドバイスがもらえるのでそんなに心配しなくても、問題ないですよ。

 

 

下矢印マネ虎メンバーになるまでの流れはこんな感じです下矢印

  1. マネ虎公式LINEに登録
  2. WEB説明会に参加
  3. AMサロンに参加
  4. システムの初期設定を済ませる
  5. 本格始動

 

運用開始までのステップが長いように見えるかもしれませんが、よくあるアフィリエイトや転売の仕組みを自分で初めから作るよりも簡単なのは間違いないです。

 

初めから正しい情報をベテランの講師やスタッフから教えてもらいながらマネ虎の運用開始に向けて準備ができるので、失敗する可能性だけを考えると一般的な副業と比べると遥かに低いと思います。

 

 

マネ虎で毎月50万円以上稼げている人は意外と多い

マネ虎メンバーにとったアンケートの集計結果をご覧ください。

 

 

全体のうち43.2%の人が毎月50万円以上の利益を手にしていると回答しています。10万円以下と回答した人は、全体のうちたった5.3%。

 

50万円もの大金が毎月投資の知識ゼロでも狙えるオートマージンがどれだけすごいものなのか、何となく理解してもらえましたでしょうか。

 

ただ用意できる資金によって、狙える金額には差があります。そこだけ事前に理解しておいたほうがいいかなと思います。

 

 

直接取引しなくていいからラク

システムを利用しながらお金を稼ぐのはむずかしそうと思っている人も多いはず。マネ虎メンバーになった後は、オートマージンが取引から決済まですべて行うため、直接自分で取引する必要はありません。

 

いつも私のブログを読んでくれてる人は何となく分かっていただけるかなと思うんですが、マネ虎でお金を稼ぐためにやることはただ一つ。スマホで自分専用の口座の残高を確認するだけなんです。

 

スマホでパスワードを入力する画像

 

なぜこんなことができるのか。それはオートマージンがすでに多くの実績を持つシステムだからです。

 

継続的に利益が狙えるような安定性だけではなくて、分散投資も視野に入れて資産運用したいと考える人はマネ虎アドバンスという商品も併用してみるといいかもしれません。

 

オートマージンの仕組みとマネ虎アドバンスについては、後程詳しくお伝えしますねキラキラ

 

こちらの記事でも、マネ虎について分かりやすく解説してあります。よかったら読んでみてください。

 

マネ虎の口コミ・評判は?怪しいオートマージンは詐欺か!

マネ虎の口コミ・評判は?やってみたら怪しい詐欺ではなかった

マネ虎をやってみた本当の評判と口コミ!怪しい詐欺は嘘だった?

 

 

マネ虎のWEB説明会は怪しい評判あるけど実際どう?

WEB説明会の評判を紹介と書かれた画像

 

続いてはマネ虎のWEB説明会についてです。

 

ネット上ではマネ虎のWEB説明会が怪しいという評判もあるので、大丈夫なのかなと少し心配している人もいるかなと思います。ということで、実際にマネ虎WEB説明会に参加した私が体験談と共に詳しい内容をご紹介します。

 

 

マネ虎の公式LINEに登録してみた

WEB説明会の参加予約を行うためには、LINEの友だち登録が必須。ただよく分からないネットビジネスのLINEに登録するのって何となく怖くないですか。最近はLINE詐欺も増えてきてるので、どうしても警戒する人が多いかなと思います。

 

どんな内容が送られてくるのか、私がLINE登録したものを見せますね。

 

下矢印これが私が登録したときに届いた画像です下矢印

マネ虎のLINEに登録したときに届いた画像

 

簡単なアンケートに回答した後は、WEB説明会の参加申し込み画面に移動して都合の良い日程を選択後予約完了となりました。

 

ちなみに怪しいネットビジネスの案件に多い、担当者から直接連絡が来て勧誘されるとかそういうのはなかったです。内心あってもおかしくないよなって心配してたんですが、半年経った今でもないので信じてもらって問題ありません。

 

 

マネ虎のWEB説明会の内容

マネ虎のWEB説明会はZOOMでの開催でした。マネ虎公式LINEから専用ルームのURLが送られてくるので、参加するときはタップするだけだったので、思っていた以上に簡単でした。
 
学べた内容は以下の4つです。
  • 不労所得のキホン
  • 知っているだけで圧倒的に差が出る情報とは
  • 労働から最速で自由になれる2ステップ
  • AM(オートマージン)徹底解説

それぞれご紹介します。

 

不労所得のキホン

初めに、これから私たちが支払う税金はもっと増えていくというお話がありました。

 

2025年には国民負担率は60%になるということで、収入を増やすためには収入の柱を増やすのが手っ取り早いそうです。ただ今までの主流である労働収入は働けばその分収入を増やしやすくなりますが、体力的にも精神的にも疲弊するリスクが高くおすすめできないということでした。

 

継続的な不労所得が狙える収入源を手にするためには、スマホ1台で最短翌日から利益が狙えるマネ虎がおすすめということでした。「こういうのもありますよ」程度のやんわりとした紹介で、高圧的なものではなかったです。

 

知っているだけで圧倒的に差が出る情報とは

続いて、ネット上で実際に起きている炎上商法とは何か説明がありました。

 

私はこのWEB説明会に参加して初めて知ったのですが、ネットの拡散力を利用して自分の利益のためだけにウソの情報を公開する人がこの世の中では多くいるみたいです。アクセス数が集まりそうな話題をターゲットに根拠のない情報を公開し、ファンを獲得後は自分が売りたい商材に勧誘するというのが手口なんだとか。

 

考えるだけで怖くなりますが、ウソの情報がネット上には多くあるとのとこでしたので大変勉強になりました。

 

労働から最速で自由になれる2ステップ

次に、労働収入から脱却する方法を教えてもらいました。

 

労働から最速で自由になれる2ステップとは、まず支出を知って減らすことが大切みたいです。毎月どれくらいお金を使っているのかを明確にすることで、無駄な出費を減らしやすくなります。

 

それができたら、収入源を手に入れることで労働収入から徐々に解放されアーリーリタイアも目指せるようになるとのことでした。ただし不労所得の定番でもある不動産投資や投資信託、株式投資といったものは環境の変化を受けやすいのが大きなデメリットだということです。

 

マネ虎の場合は環境の変化を活用しながら収入を増やしやすい環境があるということで、資産がそれほどない人や投資経験がない人にもおすすめとのことでした。

 

 

マネ虎のWEB説明会に参加してみた感想

私が参加した時は女性で不動産投資経験がある人が講師だったんですが、物腰が柔らかく笑顔が素敵な印象でした。

 

気になることがいくつかあったので、チャットを通して質問したのですが投資経験が少ない私でも分かるような言葉で丁寧に対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

WEB説明会終盤では、個別相談会もありマネ虎を始める上で不安になっていることや用意できる資金別にシミュレーションしてもらえてかなり満足でした。

 

 

マネ虎のWEB説明会でもらえる特典

マネ虎のWEB説明会に参加すると以下の特典がもらえます。

 

  • 追加特別レッスン動画
  • 最大1万円分のAmazonギフト券獲得権利
  • 今すぐできるお試し不労所得

私もWEB説明会参加後に、Amazonギフト券をもらうことができました。1万円はかなり大きいですよね。

 

 

マネ虎のオートマージンの仕組みを公開

オートマージンと書かれた画像
 

マネ虎では、オートマージンというシンガポールで作られた仕組みを使って毎月利益を狙うことになります。

 

オートマージンは、取引すべきタイミングが近づくとマネ虎メンバーのメールアドレスにメールが届く仕組みです。

 

どうやって利益が高確率で狙えるタイミングを導き出しているのか気になりますよね。まずはそこからご紹介します。

 

 

マネ虎独自の偏差を利用

オートマージンは、マネ虎の開発チームが開発した偏差という指標と最新AIを利用することで取引するといいタイミングを割り出しています。

 

偏差を説明した画像

 

偏差とは通常のチャートでは確認できないような細かなチャートの反発をうまく利用したもので、移動平均線が偏差を超えるタイミングを予知してマネ虎メンバーに通知するようにプログラムされているみたいです。

 

実はこの利益が狙えるタイミングは、1日のうちに何度も発生します。最新AIには投資家10人以上の手法と20年以上のビットコイン市場の動きを覚えさせた上で、最新の為替市場の動きも取り入れているため常に最適解を導き出すことができるみたいです。

 

 

 

ビットコインFXで値動きを気にしない取引が可能

マネ虎のオートマージンは、ビットコイン市場で取引を行います。

 

ビットコイン(BTC)と聞くとたった数時間のうちで値段が大きく変化しくやすく、リスクが高いイメージが強いですよね。

 

「ビットコイン市場で取引したとしても損失出まくりなんじゃ」って思う人もいると思うのですが、マネ虎ではFXの手法を用いることで値動きに関係なく利益を狙うようになっています。

 

またビットコインFXは値動きが大きい分、取引に成功した場合の利益額も大きくなりやすいです。だからこそたった1回の取引でも、まとまった利益が狙いやすいと言われているんですね。

 

 

マネ虎のAMサロンは怪しい?入会してみた

AMサロンを説明した画像
 
マネ虎のWEB説明会に参加後、マネ虎メをやってみたいと思ったらAM(オートマージン)サロンへの入会が必須です。
 
ただAMサロンと聞いても聞き慣れない名前だし、何だか怪しそうと思ってしまう人もいますよね。実際にAMサロンに入会して、マネ虎メンバーになったらどうなったのか現在もマネ虎を利用している私がご紹介します。
 
 

AMサロンに入会すると特典がもらえる

AMサロン入会後は以下の特典がもらえます。
  • AMシステム永久利用権利
  • 会員限定サイトアクセス権利
  • セッティングマニュアル
  • 参加費全額返金保証
 
ネット上ではAMサロンへの入会は危険といった怪しいと思ってしまうような評判もありますが、入会したからといって何か怪しい勧誘を受けることはないので安心してください。
 
むしろAMシステム永久利用権利を始めとした利益を狙いやすいような特典をいくつも獲得できるので、副収入を増やしたい人にはAMサロンへの入会はかなりおすすめです。
 
会員限定サイトではAMサロンが独自入手した数多くの稼げる情報を閲覧できます。投資や副業の勉強をやってみたい人にとっては、知識の宝庫みたいなサイトです。私もけっこう活用しています。
 
 

マネ虎の評判・口コミをご紹介

マネ虎の評判を調べてみたと書かれた画像
 
マネ虎の評判や口コミはどうなのか調べてみました。
 
マネ虎は、どうすれば継続的に不労所得を狙えるのか、参加するだけで導いてくれる案件。スマホの中に仕組みを作ると聞いて初めは怪しいと思ったけど、やってみたらお小遣いレベルの収益手にできました。このご時世、かなり貴重だと思う。
引用元:マネ虎口コミ・評判投稿掲示板
 
毎日カツカツな生活から抜け出したくて、アフィリエイトや転売などの副業を始めるもののうまくいかず途方に暮れていました。たまたまYouTube広告でマネ虎を知り、ダメ元でやってみたら翌日には1万円超えの利益を手にすることに成功しました。簡単に始められるビジネスは怪しい案件のほうが多いですが、マネ虎みたいに良いものもたまにはあるのですね。
引用元:マネ虎の口コミ・レビュー投稿掲示板
 
オンラインセミナー、今まで投資やったことない自分でも普通に最後まで参加することができました。3万円分、いやそれ以上の価値があると思います。無料で参加できてかなりお得感ありました。特典も文句なしの内容でした。
 
ネット上では「マネ虎は詐欺」なんて言われたりしてるみたいですけど、やってみた人の評判を調べてみたらそんなことはありませんでした。
 
ネットビジネス自体、怪しいものだと考える人はまだ多いみたいなので、そのような考えの人が推測でマネ虎の悪い評判を流している可能性が高いです。
 
続いては、マネ虎と併用することでより強固な投資環境を築きやすいと言われているマネ虎アドバンスをご紹介します。
 
 

マネ虎アドバンスはどんなシステム?

マネ虎アドバンスと書かれた画像
 
何もしなくても、1日2万円程度稼ぐ人もいるというマネ虎アドバンス。マネ虎と併用するからと生活を変える必要がないということで評判みたいです。どんなシステムなのかご紹介します。
 
 

作業量ゼロで初月から1日2万円の利益が狙える

まず作業時間ですが、システムが取引から決済まで自動で行ってくれるので0時間でOKです。
 
それでいて、初月から1日2万円の利益を稼いでいる人もいるんだとか。マネ虎アドバンスが利用するシステムは、直近1年では月単位で負けたことがない精度が高いみたいです。
 
普通に考えると何もしていないのに1日2万円稼げる可能性がある副業って、怪しくて危険そうで大丈夫なのか心配になってしまいますよね。
 
また利用するシステムも、改ざんや不正が不可能なシステムのみを取り扱うMyfxbookに登録予定となっていますので安心して問題ないと思います。
 
Myfxbookの画像
 
Myfxbookとは、トレードの分析ができるサービスです。スポンサーは海外FX業者のXM。MT4口座と連携することで、取引データの収集、自動集計を行いポートフォリオを表示することができるものです。
 
むずかしそうに聞こえるかもしれませんが、機関投資家や大口の投資家もMyfxbookに登録するシステムかどうかをシステム選びの一つの基準にしているといった情報もあります。
 
このMyfxbookにマネ虎アドバンスのシステムが登録予定ということなので、信頼できるシステムだと思ってまず問題ないです。
 
マネ虎アドバンスの特徴は他にもあります。
 
 

ユーロドル市場で賢くスキャルピング

マネ虎アドバンスで取引するのは、世界的にも取引量が多く価格が最も安定しているといわれるユーロドル市場です。
 
価格変動が少ないためトレンドが発生しやすいメリットがあるものの、その分価格差が少ないので少ない取引回数で大きな金額を稼ぎたい人には不向きです。
 
そこでマネ虎アドバンスが取り入れているのがスキャルピングという手法。
 
スキャルピングは1日に何回も取引することで、数多くの利益を狙うことができる方法です。ちなみに億トレーダーが使用するシステムを24時間365日監視しているので、全てシステムに任せっきりという不安もありません。
 
不測の事態が起きたときも人間の手によってシステムを管理しているため、さまざまな情報を総合的に判断しながら柔軟に対応してもらえます。利益を狙いやすい環境が整っている証として、マネ虎アドバンスは直近1年で月単位では負けたことがありません。
 
 

複利運用で資産の増幅を加速

マネ虎アドバンスで出た利益がもっと増やせたらいいなと思ったら、複利運用に回すのがいいみたいです。複利運用とは元金と利益に対して利息がつくもので、投資と深い関わりがある運用方法の一つです。
 
さまざまな事情ですぐにお金が必要な人以外は、マネ虎アドバンスの複利運用を活用することをおすすめします。
 
10万円の少ない資金で運用を始めたとしても、それが12ヶ月後には500万円超えの大金になってる可能性も複利の力を利用すればゼロではないですし。もちろん投資に絶対はないので、あくまで可能性の話にはなるんですけどね。
 
マネ虎アドバンスの複利運用をシミュレーションした画像

 

 

余剰金を銀行に預けるよりも、マネ虎アドバンスに投資したほうが短期間で資金を増やせる可能性は遥かに高いです。

 

マネ虎と同様、マネ虎アドバンスも投資の知識や経験も一切求められないので、初心者でも気軽に参加できそうですよね。

 
 

マネ虎特進クラスの参加が必須

ちなみにマネ虎アドバンスに参加するためには、コミュニティ「マネ虎特進クラス」への参加が必須となります。
 
参加すれば以下の特典がもらえます。
 
  • マネ虎アドバンス永年利用権
  • マネ虎アドバンス無償アップデート
  • スタートダッシュマニュアル
  • LINE無制限サポート
  • 参加費全額返金保証
マニュアルやサポートが充実しているのは魅力的です。
 
さらに一部の参加者には
 
  • 仮想通貨インサイダーニュース受け取り権利
  • 上野1DAYコンサル
  • VIP限定セレブパーティー招待券
がもらえるみたいです。マネ虎アドバンスの特典も、マネ虎に負けてないですね。
 
 

マネ虎アドバンスの評判・口コミをご紹介

マネ虎アドバンスの評判を調べてみたと書かれた画像
 
マネ虎アドバンスの評判や口コミはどうなのか、調べてみました。
 
やっぱりトレンドフォロー型のシステムは安定していていいですね。毎日1万円〜3万円の収益が安定しているので1ヶ月目で45万円ほどの利益となりました。2ヶ月目、3ヶ月目も安定して同じくらい稼ぐことができたのでもう少し資金を増やそうと思っています。
 
これまで数多くのFXシステムを 使用してきましたがどれも 途中で使い物にならなくなり 半ば諦めていました。 そんな時に出会ったのが マネ虎アドバンスです。 私は約1年半このシステムを 使用していますが今まで一度も 月単位で資金がマイナスに なったことはないので 複利運用で堅実に資産を 増やしていっています。 これはもう手放せないですね。
 
今回、新たな収益の柱を作ろうとマネ虎アドセンスを手に入れたのですが今まで使ってきたシステムの中で一番安定的に利益を出すことに成功しています。私は主に米国株や不動産でポートフォリオを組んでいましたがあまりトレードをやったことがありませんでした。しかしマネ虎アドセンスはシステムに任せるだけで利益を積み重ねてくれるのでいい資金源になってくれています。個人的にはコロナなどの状況でも安定した利益を生み出してくれたのが非常に良かったです。
 
マネ虎やマネ虎アドバンスとはまた違った稼ぎ方で利益が狙える方法をご紹介して、今回はおしまいにしたいと思います。
 
 
 

Growサロンの権利収入で利益を狙う

Growと書かれた画像
 
マネ虎では、権利収入で利益を狙う方法も用意しています。登録者限定で、上場前の仮想通貨Grow(グロウ)を活用した豪華特典もあるみたいです。
 
Growサロンに関しては私はまだ参加したことがないのですが、普段から連絡を取っているマネ虎メンバーの中にはすでにやってる人がいて聞いてみたら今のところ悪くないみたいです。
 
仮想通貨(暗号資産)と聞くと一気に自分には無理だと思ってしまう人も増えてしまいそうな気がしますが、Growサロンの場合はそこまでむずかしいものではありません。
 
というのも、GROWサロンでは金利収入が参加者の利益になります。利用する主な仕組みは、すでに確立されているDeFi(ディーファイ)の仮想通貨レンディングです。
 
仮想通貨レンディングを説明した画像
 
仮想通貨レンディングとは、取引所に仮想通貨を預けて借りたい人に貸すことで金利収入が得られる仕組みです。銀行にお金を預けるよりも高い金利が見込めるため、新たな投資方法として話題になっています。
 
 

初期投資家限定権利は3つ

初期投資家限定権利は以下の3つです。
  • 配当0.1%付与権利
  • 300%~1000%の超高金利貸し付け権利
  • 上場時10倍確定権利
この権利を持っているのといないとでは、狙える利益額がかなり変わると言われています。
 
Growは上場前に厳正な審査を行う仮想通貨取引所bitcastleに近いうちに上場予定ということなので、いつなくなるか分からない仮想通貨のプロジェクトと比べても投資家から高い信頼を獲得しているようです。
 
 

マネ虎登録者だけがもらえる特典

Growサロンでは、マネ虎登録者だけがもらえる特典も用意されています。
 
  • GROW2倍ボーナス
  • 全額返金保証
  • GROW完全マニュアル
 
Grow2倍ボーナスは、受け取っていて損なしの特典です。100万円以上も全てボーナスが2倍もらえるのは驚きですね。
 
Growのボーナスを説明した画像
 
 

マネ虎が良い副業なのか自分で確かめてみて

今回は、私がやっている副業「マネ虎」をご紹介しました。
 
ネットでマネ虎の評判を調べてみるとわかりますが、当然良い評判だけじゃなくて、悪い評判もたくさんあります。詐欺とか怪しいとか。結局のところ、情報がたくさんありすぎてどれを信じればいいのか分からない人も多いのかなと思います。
 
正しい情報を知るためには、自分で行動してみることが大切です。今の時代、情報の操作はいくらでもできてしまいますし。
 
マネ虎が気になるなと思った人は、まずはWEB説明会に参加してみるといいと思います。講師やスタッフの説明を聞いて、自分の目と耳で判断してからやってみるかどうか決めるのも悪くないですよ。