こんにちは!旅行が趣味のユキノです💕

 

このブログでは、おすすめスポットや旅館・ホテルなどを紹介していこうと思います。

本当は海外などを紹介したいけど、

コロナ禍でなかなか自由に動くこともできないから日本国内を中心に紹介していきますね🤗

 

今回紹介するのは北海道でできるおすすめアクティビティを3つ紹介🌟

30℃を超える暑さの日も多くなってきたし、広大な景色の中で涼みに行きませんか チョキ

 

どの場所も、すごくオススメなので、ぜひみなさん行ってみてくださいね💕

  ① 青の洞窟(小樽市)

 

 

動画引用:長谷川葉子 Yoko Hasegawa

 

最初に紹介するのは小樽市にある、「青の洞窟」🌟

 

青の洞窟とだけ聞いたら、イタリヤのやつが有名だけど、日本のだって負けてないの♪

コバルトブルーの水面から洞窟の中を進むクルージングは取っても不思議な空間だったわ! 笑ううさぎ

4/20〜9月下旬の期間しかやっていないサービスだから、早めに行っておくのが吉ね笑い

  ② レイクトーヤランチ(虻田郡)

 

動画引用:もずチャンネル

 

次に紹介するのは、洞爺湖や有珠山&昭和新山を一望できる絶景をお馬さんに乗りながら楽しめる

「レイクトーヤランチ」🌟

 

山岳地帯や林道、海岸の砂浜などの自然の中で乗馬を楽しむことを「ホーストレッキング」っていうらしいよ音譜

 

乗馬だけでも楽しいのに、洞爺湖や連なる山々の絶景を見ながら散策できるなんて、何得なのかしら ピンクハート

最っ高にすてきだよね スター

 

12頭いるお馬さんも、どの子も本っ当かわいい ドキドキ

4月下旬頃~11月までが期間なんだけど、12月からも雪景色の中を乗馬できるコースが用意されているみたい🌟

今度はそっちも行きたいな お願い

  ③パラグライティング十勝(十勝郡)

 

動画引用:北海道十勝PRチャンネル とかちゅーぶ!

 

最後に紹介するのは、十勝のパラグライダー メラメラ

ちょっとアクティブすぎかしら汗

 

でも、北海道の雄大な自然を満喫するには、空を飛ぶのが一番だと思うの ドキドキ

緑一面の大地と青い海 ビックリマーク 

それを分ける海岸線が何処までも伸びてるの !!

この感動を言葉で表すのはちょっと無理だから、とにかく体験してみてビックリマーク

 

絶対に損はさせないから ニコニコ

  マネ虎なら簡単に副収入がゲットできちゃう

今回は北海道のおすすめアクティビティについて紹介しました。

何処も涼しくて、素敵なところばかり♪

 

私もまた行きたくなっちゃった音符

まずは飛行機代を稼がなくちゃいけないから私はいつもマネ虎をしてます!

 

マネ虎はスマホ1台で始めることができる最新ビジネス。

ちなみに今日私は8,123円稼げました!

まだ利用している人が少ないので始めるなら今がチャンスですよ🔥