こんにちは!旅行が趣味のユキノです💕

 

このブログでは、おすすめスポットや旅館・ホテルなどを紹介していこうと思います。

本当は海外などを紹介したいけど、

コロナ禍でなかなか自由に動くこともできないから日本国内を中心に紹介していきますね🤗

 

今回紹介するのは口コミで話題となっている栃木県のホテル⭐️

どれもかなり素敵なのでぜひ泊まりに行ってみてね〜!

 

 

  ①日光金谷ホテル

動画引用:たびきぶん

 

最初に紹介するのは日光金谷ホテル✨

明治6年に開業している歴史あるホテルです❗️

 

和モダンな建物がとても美しいですよね〜。

金谷ホテル伝統のフランス料理は絶品です😋

 

1,200年以上の歴史を持つ湯本温泉から引湯した天然温泉も楽しめるのでおすすめです♪

 

 

  ②鬼怒川温泉ホテル

引用:【ぽや旅】poyatabi

 

次に紹介するのは鬼怒川温泉ホテル♨️

こちらの1番のおすすめとやはり温泉!✨

 

女子旅だけではなく家族ときても楽しいだろうなと思えるホテルです。

栃木の地元食材を中心としたこだわりの季節のメニューを

ブッフェスタイルでいただくことできますよ🍽

 

個室で静かに食事できるコースもあるので特別な日などには

そちらも利用するものめちゃくちゃいいと思います⭐️

 

 

  ③旅の宿 丸京

動画引用:チャンネルパラリん

 

最後に紹介するのは旅の宿 丸京です👀

こちらの宿は鬼怒川温泉駅から徒歩3分の好立地にあるホテルです。

 

2022年2月に温泉露天風呂付きの新しい客室がオープンしたんです✨

 

こちらのホテルの1番のおすすめポイントは「炭の温泉」😵

え?炭?そんなふうに思うかもしれないけど、

炭の成分が鬼怒川温泉のお湯をよりまろやかにしてくれるそうです💓

 

ゆっくり温泉につかって日頃の疲れを癒しましょうね😍

 

 

  マネ虎で簡単に副収入をゲットしよう!

今回は栃木県のおすすめホテルについて紹介しました。

ホテルに泊まるとなるとそれなりにお金がかかってしまいますよね💦

 

どうせ泊まるならいい部屋に泊まりたいし、

美味しいご飯だってたくさん食べたい!

もちろんスパもやってほしい!

 

でもお金が足りない!😭

そうなってしまうので、皆さんにぜひ知って欲しいのがマネ虎です💰

 

マネ虎はスマホ1台あればすぐに始めることができるビジネス。

ビジネスの基礎を知らない私でも毎日安定した収入をゲットできてますよ♪

 

ちなみに今日の収入は7,149円。

スマホで一瞬作業しただけなのにこんなに利益が出るってすごいと思いませんか?

 

興味がある方はぜひコメントしてくださいね🤗