クレジットカードの現金化って知ってるかい?


よく道路に看板が立ってたり、雑誌に取り上げられていたり。


最近はネットでも増えてるんだよなぁ~。。


なんで??!


なんで増えてると思います?!



それはもちろん利用者が多いからに決まってるでしょッ!



じゃあ、なんで利用者が多いのか。



それは、金利が低いから



ショッピング枠の金利は、キャッシングや消費者金融の金利より低いからね


だいたい借金が多いやつとか消費者金融の返済に困ってるやつとかは


モノはあんまり買わないんだよね。


もっと単純に「残らないもの」にお金を使っちゃうんだよ。


だから、クレジットカードのショッピング枠は余ってたりするんだよね




でも、おまとめローンとかあるじゃん?!


って、思ったやついるだろ?!




あれは審査があるからなぁ~。審査通んなかったらどうする?



時間のムダだよ。


もっと簡単に、そしてお金の借り入れが増えない方法を教えてやるから。



あっ。話が長くなりすぎだな。。



じゃあ、この話の続きはまた次回だな。


またな。