お休みといえば
犬散歩→ジム→スーパー
みたいなルーティンをずっと過ごしていましたがアニメにハマりはじめてから、一人映画行ったり、推し活旅行行ったり充実した日々を過ごしています。

街中のコスパよい駐車場に車を停めて、アニメイトとアニメの中古グッズあるお店巡ってきました。
中古アニメグッズあるお店に文豪ストレイドッグスのコーナーがあって
「うわー」
ってテンションあがりましたが、やっぱり推し二人のグッズは本当になくて、推し以外のキャラはてんこ盛りなのですがね。
ハイキューとかヒロアカとかコーナー広くてアニメまだ初心者だからよくわからないけどそれ以外も色々なアニメコーナーがありました。
他のお客さんも
「えー!思ってたよりいっぱいあるー!」
って言ってました。

なにも買わずアニメイトへ移動。
アニメイト、前はアニメイトに入るだけで
「こんな私がここにいてすみません」
って気持ちだったけど、少しだけ慣れてきました。
大好きな文ストグッズ何回も眺めて(でもやっぱり欲しいなと思うものは売り切れなのです)、前回の推し活旅行でゲットしたコースターを収納するファイルを購入してきました。
多分アニメイトじゃなくても買えるしなんなら100均にあると思うけどアニメイトで買うのだ。
ちなみに人生初アニメイトで買ったものはファイルを収納する収納ホルダーです。
ファイルを収納する収納ホルダー?
ちょっと前の自分には考えられない(笑)

今日のアニメイトパトロールで欲しいなぁと思ってたグッズはやっぱり売り切れてました。
うーん。
メルカリで買う?
アニメイトオンラインで予約する?
そもそもそのグッズを本当に欲しいのか?
自問自答しています。
考えてる時間も楽しい!
一人でウロウロと楽しい満喫した休日を過ごせました。