推し活グッズ購入のため、せっせとメルカリを頑張っています。

メルカリで売った収益でメルカリでグッズ買うならありじゃん!って(そうなのか?)


革製品が好きなので(メルカリで)美品を購入したものの似たようなカバンをすぐまた(メルカリで)購入したらそっちばっかり使ってたので全然使ってなかった方のカバンとか本屋大賞の本とか。

メルカリはこれは売れそうだなとか、このくらいの値段だなとかなんとなくわかります。


でも最近は元気なときじゃないとメルカリ頑張ろうってなりません。

で、毎日のようになにかしら出品してなにかしら売れているのですが


やられたー。


さっき出品したら秒で売れたのですが転売ヤーさんに買われちゃったよ。


まぁ売れたんだからそれで良いんだけどね。