期末テスト直前です。


以前はテスト前はイライラしてストレスがたまってて、そのストレスを私にぶつけてきたり身体にきたりしていましたが、(前回の中間テストの間に入院しました)今回は少し大丈夫そうです。
愛犬の体調不良が1ヶ月以上続いててスッキリせず、先週は病院三昧でした。
A病院の診察とお薬がなかなか効果がなく違う遠くのB病院て検査をしてもらい問題はなく、でもその後もなんだか調子悪そうで先週何日も吐いて、結局以前通っていた一番近くのC病院で検査と点滴と注射をしてもらって現在は回復しています。
私の場合「ここはイマイチかもしれない」とだめな理由を探しては別の場所に行くのですが結局は元の場所に戻ることが多いです。
これからはC病院一本でいこうと思いました。

愛犬の病気が心配でそれどころでないからか、次女も心配してくれているからか、テスト前のイライラが前より少なく感じます。
このまま無事に期末テストが終わってほしいです。

そして期末テスト期間には私のカウンセリングがあります。
前回は中間テストの前に行ったので、中間テストの間に入院した経緯からお話することになります。
なんでこんなに毎回話題豊富なのかと我ながら笑ってしまいます。