みなさん、こんにちは。

 

週末、久しぶりに2日間まるまる休みがとれたので、家族で、鬼滅の刃の映画を観に行きました。

 





10月ということもあり、コスプレしている子ども達が多いだろうとは思っていましたが、予想以上に大人のコスプレが目立っていてビックリしましたあせる

 


内容は、単行本で読んでいたので知っていましたが、やっぱり映画はいいですね。

臨場感というか迫力というか、とにかく感動させられました照れ

 

 

映画を見終わってグッズ売り場を覗いたら鬼滅だらけ・・・

 

上映回数もかなり多いし、どんだけ儲けるんだと、株価でも見てみようと思って制作会社調べたらユーフォーテーブルって会社で、今年、脱税で告発されてたんですね汗

 

 

子ども達に夢を与えるアニメの制作会社なんだから夢を壊すようなことしないで欲しいですムキー

 

 


 

これから年末にかけて繁忙期になるので、久しぶりに革靴のお手入れをしてゆっくり休みました。

 




今日からまた頑張って仕事していきたいと思いますニコニコ