こんばんは。
3連休も終わり、仕事かぁ〜…うぅぅ…。

ダメ人間の豆ペンはやる気が出るまで 
かなりの時間を必要とします。

そんな豆ペンですが、実は旅が大好き!
お一人様だろうが、お友達と一緒だろうが
旅に出られるとなると、テンションが最高潮まで 上がります!

特にニュージーランドは私の第2の故郷!

この国に旅に出たい皆さま、旅したことある
皆さま、いらっしゃいますでしょうか?

なんか久しぶりに語りたくなってきました。

…仕事とは全然違いますな。テンションが。

…そして最近全く旅していないことに
コレを書きながら気がつきましたよ。

だから、イライラするんだな。
だから、なんか毎日つまんないんだな。

ということにしておいて、
やっぱり、働かなきゃいけないという理由を
しみじみ実感したワタクシなのでした。

今日は栄養士ネタとは全く違うただの私の
独り言になってしまいました。
ま、いっか。