G-Mapで、ウクライナってどんなところだったんだろうとキエフ周辺の街並みをあちこち見てみました。




きれいなところなんですね。





へぇすいません勉強不足で知らなかったけど。京都公園って名前の公園があるんですね。写真を見ただけだけどそうか〜、日本の桜を植えて並木道を作って下さっていたんですね。



いずれもっと立派な桜の木になり、枝を伸ばし春の訪れとともにたくさん花をつけて花びらが舞うようになりますね。




寒い国ウクライナの人たちも、きっと美しいと思ったんだろうと思います。




花を見上げてくれていたこと、桜を知ってくれていたことにうれしくなりました。






とにかく涙、止まらないです。




そんな遠くの国まで見られるGoogle MAPすごいなぁ〜。