ニコニコおはようございます。






なかなか疲労感が取れずのまねおばけ@立秋を過ぎてもリラックス裸足です。






相変わらず土日祝はお仕事なので、平日お休みdayです。







みなさまいかがお過ごしでしょうか。







さて、きのうは昼食に昔ながらの日本文化を感じさせるというナポリタンを食べました。タコさんウインナー🐙付き。













定食などのランチメニューのあるところです、夜には居酒屋さんになるところ。







お店のコンセプトがおもしろいなぁと感じてのれんをくぐりました。













昭和の映画やテレビ番組の広告だらけ。













昭和アイドルのプロマイドが飾ってありました、びっくりモノクロ写真です。







オロナミンCのホーロー広告や任侠映画のポスターや 使えるらしい赤電話など、口を開けっぱなしであちこちキョロキョロしつつ、昔ながらのナポリタン🍝をお箸でいただきました。







子どものころに憧れていたタコさんウインナーも乗ってて嬉しくなりました。







ちょっとしたタイムトラベル。
温故知新でした。







では。ニコニコ