ニコニコいのししラブラブ こんばんは。。。






お疲れ様でしたーありがとうございましたーをきょうは果たして何回言ったかわからぬ、まねおばけです。






新年会シャンパンロゼワイン。無事に終わりました。






バタバタしながらもなんとかご出席下さったみなさんのご協力もありまして、いろんなことがございましたけれども終了できました。






とにかくスムーズにお時間の範囲内で、予定通り行われて、良かったと思います。







芸者さん風に黒留袖でお引きスタイルも柳も角出しもでき、東京五輪音頭2020もやりましたし、各ご案内もご紹介も滞りなく進みました。ビンゴの景品ももれなくお渡しできましたしね。






ひと段落しました〜ニコニコあせるあせる






すべて終了した後。






同門で年齢的にも近いタカちゃんと、なおちゃんと、3人で着物着たまま近くのファミレスへ行って お茶しながら女子のたわいない会話をしていましたら 気がつけばなんと3時間半。笑爆笑あせる







そこでなおちゃんから おいしいソーセージの奇妙な盛り付けについてレクチャーされまして、見本にいただいた写真がこちら↓です。












本物かと錯覚するほどの彼女のセンスに 思わず吹き出す爆笑爆笑あせる 怖いわっ!