こんにちはニコニコ






森永製菓チョコボールで、銀のエンゼル天使が5枚×2♪集められました♪まねおばけです。やったぁ〜爆笑キラキラアップぃぇぃ







それはさて置き。







実はきのう。。。我が家に車がぶつかったらしい事故がありました。







その時、たまたま私は朝ごはんを食べていました。自宅裏から大きな音がバリバリって2回ほどしまして、一瞬、〜ん?と思いましたが父の姿が見えないため きっと父が外でなんかやってんのかなーと気を取り直して そのまんま朝ごはん食べていました。






すると、洗面台前にいたという父が 部屋に入ってきまして 今のはなんだ?って。







私過去に3年くらい損保でバイトしていたこともあるので、なんとなくこういうのたぶん当て逃げって言うんだなーと思いました。現在まったく過去の経験は役には立っていませんが。














事故当時、しっかり見ていたわけではありませんが父の話では残されたガラス破片はリアガラス。






おそらく運転してた方はバックしすぎで我が家の壁あたりに後部をどこかぶつけてガラスが割れ、そのまま走り去ったと思われます。






私が父に促されて確認しに行った時には 誰もいなくてぶつかった車もなくて、ただ分厚い板ガラスのバラバラになったかけらだけが周辺に落ちていました。落ちた範囲も広いですね。






走り去ってしまっているところを見ると、ケガもなく車も動くし 我が家の壁にも損害はないと判断されたんでしょうか。






しかしねー。







えーと、今回は車は止まってる様子なんだけども。。。






最悪 運転してた方が勢いよくアクセル踏んでたら こちらが朝ごはん食べてるとこにいきなり車が入ってきてた可能性もあったと思うんですよね汗







うちに居ながらにして車に轢かれても不自然ではない。想像したら怖くなりました。えーん汗ひょえ〜っ