まねおばけの日々-2009012419170000.jpg



これねニコニコキラキラ


ずーっと愛用してます!
ドンッニコニコえへへ。






なにかっていうとぉ。






『制汗デオドラント剤』





ブーケ1『8x4』とかブーケ1『Ban』とか、そういうものの仲間です。ニコニコキラキラ






その名も『シークレット』キラキラニコニコキラキラ







あやすぃ~?ですか?ガーン







使い始めたきっかけは、いとこが、これいいよ~って 言っていたから。


ひらめき電球へぇ~・・・って。なって。








私はそんな~にひひ典型的日本人でして魅惑あるフェロモンなどありませんが、使ってみたら、最初はあんまり感じないんだけど 時計時間が経過していくと あら?いい香り~・・・って感じます。






残念ながら、日本のお店ではお見かけせず、なかなか手に入らないので、海外へ行く人がいればお願いして買ってきてもらっています。






今はいくらくらいするのかわからないけど、たぶんひとつ3ドルくらい?かな。





普通に米国スーパーで買えます。私がお見かけしましたのは、日本国内では米軍基地内のスーパーだけでしたね。ん~ひょっとしたら、どこかにもあるのかもしれませんが、見たことないです。






というわけで、大量ストック!



まねおばけの日々-2009012419300001.jpg




今では、母もいっしょに使っています。





オイリーなタイプや、ほかの香りのものもあるんですが、この黄色のパッケージのドライなタイプが一番お気に入りニコニコラブラブです。







ときどき、外国人の匂いがする・・・って言われます。にひひドンッ






でも、秘密ぅ。








しーっ。みんなにはないしょよ~。べーっだ!