株の売り買いは

いつどうしたらいいのか

未だにわからない

まねまね28です(笑)

ど~もこんにちは。

 

 

きょうは

米国株ETFから

分配金が出ました♪

 

 

待ってたよ♪♪^^

 

18.52ドル♪・・・×160円

=2963円^0^

 

いぇいいぇい♪♪

ちょっと良いランチ食えるぞ。

 

僕はおカネ持ちだね^^

 

 

 

 

ところで・・・・・・

このETF、

これまで買って来たんだけど

分配金はイイとして

あんまり増えて行かない。

 

なんか・・・

コカ・コーラの方が

パフォーマンスイイのでは??

と思い始めている僕です。

 

今後、どうやって買って行こうか

少し考えてみます。