株の失策で招いた20%の損失から

プラス20%に復活させた資産を

大事に大事に育てたい

まねまね28です。

ど~もこんばんは。

 

花火大会で

街が騒がしいです^^

 

さて。

週末の運用損益です。

 

まずは投資信託。

 

 

今月から

月々10000円の

少額投資に変わりました(汗)

 

 

横這い状態です。

 

 

逆に言うと

下落リスクが非常に少ない。

現状維持しています。

 

 

 

次に株。

 

 

一時は

「全勝優勝」なんて浮かれてましたが

次第に下落して

いまは3敗ですな^^;

 

 

ところで

もう少しで

米国ETFがマイナスに下落するので

買いタイミングが来る♪

 

・・・が、しかし・・・

 

 

予算がね^^;

ドルはほんの数十円だし(苦笑)

 

ん???まてよ???

 

●楽天銀行に

 

 

8462円♪

 

●イラスト売ってる

 PIXTA(ピクスタ)に

 

 

1600円

 

●オリジナル商品売ってる

 BASEに

 

 

5410円

 

★楽天銀行含め

 合計約20000円あるぞ♪♪

 これで頑張ってみようかな^^

 

 

てなわけで

企業のみなさま

今週も一生懸命働いていただき

ありがとうございました♪

良い週末を^^