株の失策で招いた20%の損失から

ようやく取り戻した原資+αを

なんとしても守りたい

まねまね28です。

ど~もこんばんは。

 

また暑いです・・・

   暑いです・・・

     暑いです・・・

 

 

 

 

 

ウチの子、

SUMCOから配当金が出ました♪

 

 

68円。

激安のジュースは買えるかも♪

僕はおカネ持ちだね^^

 

 

さて。

ちょっと前は

下落か??・・って思ったんだけど

さほど下がらず。

なんなら上げてるのかな?

 

 

てな訳で

 

 

原資60万円に対し、57000円、

なんと、10%利益が見えてきた^m^

(なんもしてないのに)

 

なんでこんな上がるんだろ。

もう怖くて買えません(笑)

かといって

ミニ株ばかりなので

売るのもちょっと・・・(苦笑)