株の失策で招いた損失を

原資までは取り戻したものの

日経平均株価の勢いほど

稼げていない

まねまね28です。

ど~もこんにちは(^^;)

 

 

週末の運用損益です。

 

まずは投資信託。

 

 

異常です。

常軌を逸しています^^;

 

 

50万半ばしか投資してないのに

19万の利益・・って

きっと悪い事してるに違いない(笑)

 

 

次に株。

 

 

こちらも少しずつ

上げたり下げたりしながら

全体には利益になってるのかな。
NTTが意外とダメだな(^^;)

 

米国株では
ひそかにETFを増やしてて

目先の目標としては50株。

 

あとは・・・

だいぶ久しぶりに

スリーエムに再チャレンジ。

 

良い商品を作ってるし、

底値だと思ったので

これで1.5倍ぐらいに育ってくれれば♪^^

 

 

原資51万円のところ

トータル29000円の利益。

6%に1歩届かず^^

 

まあまあ上出来でしょ♪♪

 

 

 

んでは!

企業のみなさま、

今週も一生懸命働いていただき、

ありがとうございました!

良い週末を♪

 

 

本業が激忙しい・・・。

趣味イベントも盛りだくさん。

完全に手に余ってる感^^;