株の失策で招いた

損失を取り戻したい

まねまね28です。

ど~もこんにちは。

 

 

 

連日

日本株の調子がいいですね♪

 

しかしウチの子【住友化学】は

周りとは裏腹にマイナスを続けてて

昨日10%マイナスになったんですよ。

 

 

勝手な希望的観測は良くないので

きょうは少し上がって

「こりゃいいタイミング」とばかり

売りました。

 

マイナス4300円

配当金600円ぐらい入る予定(だったかな?)なので

トータルは、マイナス3700円ぐらいか。

 

いいんです。

「これ以上負けない戦い」をしようと

決意したんですから^^

 

おかげで(?)

 

 

なんと!

原資510000円復活ーーー!!!

ぐふふ・・・・

ゾンビのように立ち上がって来たぜ(^m^)

 

少しずつ

トータルで考えられるように

なってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

次に投資信託。

 

こちらも

眼の上のたんこぶ

ひふみプラスが先日プラスになりまして

 

 

きょうは

さらに上がって1800円のプラス。

 

きょうの実績が

明日に反映されるだろうから

恐らく2000円ぐらいの利益に♪

 

日経平均3万円を超え

いつまでも上がり続けるわけでもないので

ここで解約しました^0^

 

手数料差し引いて

恐らくほんのちょっとの利益かと。

 

でもこれで

不安材料の払拭と

当面の投資資金と、

同時に手にできた♪

 

よおおおおし!

段々気持ちが晴れ晴れしてきたぞー♪♪

 

色々やってみて

つみたてNISAが一番いい気がしてきた(笑)