株で

せっかくのプラスを

なるべく減らしたくない

まねまね28です。

ど~もこんばんは。

 

 

ウチの子、

新日本電工が

今朝から大爆発(笑)

 

 

釣りで言うと

「ヒッーーーーット!」って感じ♪

もぉね、

竿先がビクビクビクーーッと震え

グイーーーンと曲がってます(笑)

 

ここ1年の最高値です。

 

当然、

喜びの絶頂なわけですが・・・

 

 

もう利益が20%超えてます。

 

このまま調子こいてていいのか?

前に僕、書いたよね。

「幸せの絶頂で売る!」ってね(^^;)

 

うわぁ

ど~しよ。

悩む・・・・。

 

ほらね

頭の中がスケベ心で充満してる(苦笑)

 

すんません・・・

ちょっと考えます・・・(^^;)

 

 

てなわけで

 

 

資産は6%利益に復活♪

 

※明日、どか~んと下がってたら

 みなさま、笑ってやって下さい(ぎゃはは)