株でマイナスの冷たい海に沈んで

なかなか浮かびあがれない

まねまね28です。

どうも、こんばんは。

 

 

一時期、

良い雰囲気だったのが一転、

下落傾向の

ウチの子…米国株。

 

きょうも

下落が続いています。

 

その中で

唯一プラスを保っていた

プロクター&ギャンブルも

もうそろそろマイナス転落が見えて来て。

 

 

一株売り、

残るは一株となりました。

 

下落が見えてるんだったら

変に持って置こうなんて思わず

次の反撃のために

資金として持っておいた方がイイ♪

 

 

あと

プラスを保ってるのは

ETFだけになりました(^^;)

 

まねまね28,

この後ど~なってしまうのか!?笑